スポンサーサイト


いっつもすんまへん!

いそがしいいそがしい。なんだかとっても忙しい。
GW入ったあたりからミョーに忙しい。
単に時間の使い方がヘタなだけだっていう説もあるわな。
2011年の目標は「時間のやりくり」かのぉ。
遠大すぎちゃって早くもぜんぜんダメな予感。





忙しいついでに告白します。
読み逃げばっかりでゴメンナサイ!
気の利いたコメントなんか浮かばなくて
読んでは感心して逃げ去って申し訳なす!!
この際だから謝り倒しちゃいます。fc2ご利用の皆さま
足跡を残していながら読み逃げしてすんまへん!!!

特に
「たくやとおとんと・・・ときどきリキ」さま
毎日読み逃げしてます!
ああ、ご存知ですよね。ほんとゴメンナサイ。
「エアロビあそび」さま
エアロビとヨガ、種目は違えど同じフィットネス愛好者として
勝手に親近感を抱いてます!
親近感抱きながら読み逃げしてすんまへん。
「職人の独り言」さま
ずっと読み逃げしてきたくせに、気に入ったものがあったから注文しちゃいました!


05-03-10-1.jpg


このバックルに一目惚れしました…。
しかもサイズがオーダーできるんだど。
同じバックルはもうないかもしれないけど
こんなかっこいいベルトを作っているのは『PARTY MIX』さん。
「職人の独り言」はオーナーさんのブログです。




読み逃げしてきたくせに記事内リンク貼っちゃいました。
問題あったら鍵コメでもけっこうですのでお叱りください。




PCの向こう側にいる人に思いを馳せながら
今日も皆さんのブログを読んでいます。
いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします。




なんじゃこりゃの記事だわ…ショボン




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

こんばんは、
この度はこんな素敵な記事を書いてくださって
本当にありがとうございます。
そしてこちらこそいつも読み逃げで
申し訳ないです。i-237
コメ書くのをあまり得意としてないので、、、i-229
申し訳ない。
こんな人間ですが、
これからもよろしくお願いします。v-421

■革職人さん

いやいや、わたしのほうこそ…こんなオバチャンですがよろしくお願いします!
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
