スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチセットのありがたみを感じた日

先日のヨガのあと、そしてサーバリックスの接種に行く前のこと。
多少の体力はつけておかないと、とコチラのお店でランチを食べてきた。


ヴィロン


外観写真は撮り忘れましたよ『ブーランジェリー・パティスリー・ブラッスリー・ヴィロン 渋谷店』
東急本店の真向かいにある、1階はブーランジェリー・パティスリー
2階はパリにありそうな小粋なブラッスリーになっているお店です。
ええ、もちろんパリのブラッスリーなんか1回も入ったことはありませんが。

ランチタイムは14時まで。
わたしが入店したのは15時少し前。
残念、タイムアウト。

というわけで、下のブーランジェリーから1品を選び
メニューの中からサラダを選んで一緒に食べることに。
スープもあったけれど、なんてたって体力をつけるのが目的だったからねぇ。


ヴィロン


切り口がまったく見えない、サービス精神0のこの画像。
奥がサラダ、手前のキッシュ風のものはブーランジェリーで買ったもの。
ブーランジェリーで軽く温めて、お皿でサーブしてくれました。
キッシュじゃなくて、タルトブリオッシュって名前だったかしらん。
皮がキッシュのような感じじゃなかった気がする。
中身はポテト?まったりしたようものでした。
つい先週のことなのに、ここまで忘れるっていったい…(涙)。

サラダとタルトブリオッシュだけで終らせようと思ったのに
やっぱりコーヒーが飲みたくなって追加注文。


ヴィロン


こうなるとランチセットっておトク感があるわよねー。
小市民はランチセットのありがたみをしみじみ感じるのでした。




ブーランジェリー・パティスリー・ブラッスリー・ヴィロン 渋谷店 (パン / 神泉、渋谷)
☆☆☆☆ 0.0






スポンサーサイト

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

tag : おいしい

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。