スポンサーサイト


日常の小さな出来事あれこれ

今朝、どういうわけかゆで卵を失敗した。
固ゆでのつもりが部分的に温泉卵に近い半熟になっちゃった。
相方のお弁当用なんだけど…ってまずいじゃん。
ま、どうにかなるだろって詰め込んで
「壊れてぐじゅぐじゅになったらどーする」といやがる相方には
「鶏肉に卵ソースをまぶしたフレンチだと思えばいいじゃん!」
と意味不明の説明をしてムリヤリ渡してあげた♡ ふぅ。




いまさらながらだけれど「我が家の歴史」リアルタイムで全部見た!
日頃あまりドラマを見ないわたしには珍しいことだと思う。
いやぁ西田敏行って、ああいう役をやったら最高だねー。
高田純二と大泉洋も素でやっている風でおもしろかった。
松本潤より佐藤隆太のほうが長男に見えたのはわたしだけ?
三谷ドラマの面白さがつまってる風でよかったと思う。 うん。




先日の『エッグスン・シングス』にはごーじゃす★たみと行ったんだけど
そのときにごーじゃす★たみからパンをもらったのだ。


コーナーポケット


しかもわたし好みのオレンジブレッド♪
さすがごーじゃす★たみ、わたしの好みを把握しているわぁ♡
しっかりと詰まっていながらもちもちとした生地に
オレンジの爽やか風味が効いていてうまぁい!


コーナーポケット


山梨県は八ヶ岳の大自然のなかで作られているパンなんだって。
サイトを見てみたら、4月14日~浦和伊勢丹で催事あり。
浦和かぁ、ビミョーに遠いんだよなぁ…。 むぅ。




さて、オレンジブレッドをかじってからヨガレッスンに行ってきます。
筋肉痛が激しいけど、筋肉痛には向かえ筋肉痛だ! んがぁ。




追記は4月12日の宅ヨガの覚書。




コーナーポケット (パン / 新府、穴山)
☆☆☆☆ 0.0

■4月12日の宅ヨガ
午前中:スリヤナマスカーラ×3セット
     バラドヴァージャ
     針の穴のポーズ
     ストレッチ
     シャヴァ・アーサナ




スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : おいしい ヨガ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
