

ゆるゆると。

筋肉痛。
肩甲骨周りと下半身、特に臀部からハムストリングにかけてが痛い。
というか、ここのところ毎日のように宅ヨガをしていたので
半月ほど筋肉痛を感じない日はないような…
こんなにがんばっているのに筋肉痛になる自分のカラダが情けないわー。
いつまでやったら筋肉痛にならないですむんだろ?
その日を楽しみにゆるゆるがんばります。




土曜日にファスティングをやったけれども
自分のなかには劇的な変化が訪れたわけではなく
一番期待していたお通じもなんにも変わることはなかったなぁ。
まぁ1回のファスティングでそんなに変わるわけないよね?
というわけで、こちらもゆるゆる続けますわ。




そんなこんなで、ファスティング明け2食目は
コチラのお店でヘルシーアジアンランチ。


バインセオ・サイゴン


『バインセオ・サイゴン 有楽町店』
スタジオの場所が有楽町駅のそばだったので
一番手近なイトシアのイートインのなかで
もっとも胃袋に負担をかけなさそうなのを選んだわけだ。

ランチにはメイン+生春巻き+デザートのセットがあったけれど
ファスティング明けの胃袋にはコレ。


バインセオ・サイゴン


チキン・フォーの単品。
もちろんフォーのランチセットもあったんだけどね。
胃袋に負担をかけない、がテーマのランチだったからねぇ。


バインセオ・サイゴン


あっさり塩味のスープに香菜がちょっぴり。
もうちょっと香菜増量を願います。
葛きりのような幅広めのフォーはもちもち。
後半はライムを搾って味を変えていただきます。
思ったよりもボリューミー、有楽町で750円っていうのはステキ。
お弁当も500円~って書いてあったし
ランチ激戦区(と思われる)有楽町ではうれしいお店なんじゃないかしらん。




4月11日の宅ヨガ
夜:バッダ・コーナ
  ゴームカ・アーサナ
  バラドヴァージャ




バインセオ サイゴン 有楽町店 (ベトナム料理 / 有楽町、銀座、銀座一丁目)
☆☆☆☆ 0.0







テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

tag : おいしい

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
