スポンサーサイト


Happy Birthday to me♪

『ombra mai fu』管理人だったレフア★です。

このたび、思うところあって
前ブログを削除して
新しく出直すことにしましたー。

内容も少ししぼっていこうかと思っています。

なんたって、前ブログはだらだら書いただけで
中身がなかったからなぁ…('A`)




そんなこんなの当ブログ。

趣旨は、というと

2007年の目標:いきつけのBarを見つけるコト。

そのための飲み歩きをメインに書いていく予定…。

たまにグチとか…
時々グチとか…




(゚o゚)ハッ




イカンイカン

もうちょっと楽しい内容にしたいと思っていまーす!




さて、記念すべき今日は













わたしの誕生日

というわけで、管理人とブログの誕生日なのです。




マァアレダ
特にナニかがあったわけでもないんだケド('A`)

せめて楽しい日々をおくれるよーにと思って


12-28-06-1.jpg



i-pod nano を買ってみたり。




とーこーろーがー!

AppleCare ProtectionPlanの登録がどーしてもできないっ!!!

シリアルナンバーがカクニンできないらしいんだケド…。

明日にでも電話で登録しますわーorz




スポンサーサイト

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
