

山水楼

ヨガにも行ってます。




ホントデス( ´_ゝ`)




ダレに言ってるんだかわかりませんが
週1回、もしくは月3回のペースで
ナントカ通ってます。




ヨガのあとはランチ探索。




そんなこんなで代々木まで足を伸ばして
探してきました『山水楼』




中華風レストラン 山水楼

 渋谷区代々木1-33-4
 03-3379-3282





続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

時間のやりくり。

忙しい忙しい。

毎日、ナニをやっているんだか
さっぱりわからない…
というのも過言ではないほどに時間がないです。




時間はみんなに平等なものだから
わたしだけが足りないわけじゃなくて
なんといっても
わたしが時間の使い方がヘタなだけ!
まぁそういう結論に達してしまうんですけどね…(´ー`)フッ




アレもしたい
コレもしたい
もっとしたい もっともっとしたい




そんな歌もありました。

今のわたしは、まさにソレ。

やりたいことがたくさんありすぎて
どれを優先にすればいいのか
ナニからやり始めればいいのか…

結局楽しいだけのことからやってしまって
時間が足りなくなってしまっている
そんな感じです。




一度しかない人生。
悔いのないように生きたいし
楽しく生きたい。




ぁぁむずかしい!




 『LIVE ALL SOLD OUT』

「夢」「リンダ・リンダ」「トレイン・トレイン」などなど!!!!!




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

HACCI 1912

最近のマイブーム『HACCI 1912』のはちみつ。




09-10-07-1.jpg





右がアカシア、左がホワイトクローバーです。




初めての『HACCI 1912』は「栃みつ」でした。

わたしの中で、はちみつというと
けっこうとろっとしているイメージがあったんだケド
HACCIの栃みつは、とろっというよりも
さらっとしていてあっさりしていたのにびっくり!

安いはちみつだと、食べた後に
いつまでもねっちょりした感覚が残ったりして
そういうはちみつを食べてしまうと
はちみつを敬遠したくなったり。

ホットケーキやワッフルには
メープルシロップに限る!

とまで思っていたんだケド
HACCIのはちみつを食べてからは
ホットケーキにもはちみつー♪と
すっかりはちみつ党になったという単純なわたしw

これから涼しくなってきたら
紅茶にはちみつもいいかもしれませんねヽ(´∀`*)♪




HACCIのはちみつのなかには、コーヒーの花などの
珍しいはちみつもあります。

とても高いモノもありますががががが。




食べてもいいんだケド、化粧水や乳液に混ぜて使う
化粧品としても使えるはちみつもあります!

なんとヒアルロン酸入りだったり
コエンザイムQ10入りだったりします。

なんともゼータクなはちみつの使い方ですねぇ。

いつかはBEAUTY HONNEYも使用してみたいですw




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブルーロータス

暑い日が続くと、なぜか辛いモノ
しかもエスニックなモノが食べたくなるのは
なぜなんでショーか?




そんなこんなで
ひさしぶりぃに会うトモダチと
遅番の仕事帰りに待ち合わせをして
新宿島屋のレストラン街の
タイ料理『ブルーロータス』へ。




ブルーロータス

 渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タカシマヤタイムズスクエア12F
 03-5361-1851






続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

シターラ グローブ

仕事帰りに、トモダチのたみと待ち合わせをして
新宿島屋でショッピング。




閉店ぎりぎりまであれやこれや買って
疲れた&空腹だったので
そのまま上にあがってレストラン街へ。




並ぶのはメンドーだしってことで
すぐに入れそうなインド料理のお店
『シターラ グローブ』へ。




シターラ グローブ

 渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タカシマヤタイムズスクエア13F
 03-5361-2029





続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

キャンプ8日目

ブート・ザ・キャンプだけをやっているわけじゃないんです…

ヨガやったり
家族で食事に行ったり
トモダチと遊びに行ったり

そんなこともやっているんだケド
とにかく忙しい!




っていうか、時間がない!




そんなこんなでキャンプ8日目。

バンドなしの基本プログラムを
7日間こなしたので
いよいよバンド付き基本プログラムに
チャレンジしてみました。




09-01-07-1.jpg





ビリーバンドもどきですケド( ´_ゝ`)




けっこう上腕と肩にきます。

今も生まれたての子犬のように
上腕がぶるぶるしています。




バンド付きで7日間をこなせたら
今度は次のプログラム…って感じかな!?




 『ネイチャーメイド Bコンプレックス』

運動の後の筋肉疲労にビタミンB( ´_ゝ`)b



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
