

あいらぶ昼メロ

社員食堂でもワンセグで昼メロを見ている人がいるのですが
そこまでして観たいという昼メロとは
どんだけステキな内容なのか想像もつきません。


あいらぶJR

明日は新宿駅跨線橋架け替え工事のため
中央線をはじめ、各線に影響がある模様ですが
湘南新宿ライナーは上野駅または大崎駅発着に変更って
それでは『湘南上野大崎ライナー』ではないかと思います。

あいらぶコーヒー

片手にコーヒー、片手にケータイを持って
情報チェックをさりげなくしながら
休憩時間を過ごしたいのですが
あいにくどっちも左手で持たないと
なんだか違和感を感じる体質なので
いまだに果たせません。

あいらぶ自転車③

小心者で気になって仕方ないので
通勤時間の貴重な睡眠時間を削って調べたところ
おばさま族の乗り方はどぉやら

『片足乗り』

と言うらしいのですが
では『三角乗り』ってナニ?という新たなギモンが生まれてしまいました。

あいらぶ自転車②

『あいらぶ自転車』で、『三角乗り』と書いたケド
あの動きがほんとに『三角乗り』かどうか
不安に思っているのはヒミツ。

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
